RSS | ATOM | SEARCH
【英国皇室が認めた!】SWIMFIN 入荷!

 

お子様に嬉しいアイテム!

「SWIMFIN」

入荷しました!

 

[SWIMFIN とは?]
水泳を習う際、ビート板は必須の道具です。でも、ビート板は手で持つ道具なので、まずはバタ足の練習から始めるはずです。
SWIMFIN は、背中に着用する世界唯一の水泳補助器具です。手で持たない分、水泳の習得スピードを通常の3倍にも可能にする?と言われている革新的な水泳補助器具です!

 

 

 

各カラー揃ってます!

プールに、海に!

いかがですか?

 

http://dreamy-webshop.com/shopdetail/000000004896

 

DREAMY

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 13:50
-, -, - -
イベント第3弾 & RPMウェアセール!

 

明日から!

 

 

第3弾!!

 

店長下村とスタッフ但馬企画、

第3弾もSNOWイベントstar

 

 

 

すでに、Dreamyは準備万端サキ

専用ブースを2Fに!

 

 

休憩中にカービングマスターで

遊びたくなりました。。笑

 

 

 

店長下村もオススメBOARD勢揃い!

 

カービング系の板で悩まれている方は

絶好のイベントですねペコちゃん

 

 

 

バインで悩まれている方も!

このFLEXの違いを体感しに来てください!!

 

ちくさのインストラクターである但馬が

丁寧に解説いたしますペコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

・・・・と、緊急企画( ☆∀☆)

 

 

RPM WEAR

 

期間限定の特別価格

50%OFF(カード 45%OFF)

にてご購入していただけます!!

 

※17-18モデルではありません。

 

 

 

上下セットで4万以下!かなりお得 き

 

パンツだけ…ジャケットだけ…

よければお持ちのウェアに合わせに来てくださいニコ

 

 

 

 

週末からのイベントも盛り上がりそうですね♪♪

 

たくさんのご来店お待ちしていますヽ(^o^)丿

 

 

 

DREAMY

 

author:pro shop Dreamy, category:NEWS!, 19:19
-, -, - -
下ちゃん日記☆

 

 

 

皆様3連休はいかがでしたか(´・ω・)

いい休暇をお過ごしできましたか !?

 

 

BURTON・CAPITA NEW MODEL COLLECTION も

たくさんのお客様にご来店、ご予約頂き

ありがとうございました ほっしぃ ほっしぃ ほっしぃ

 

NEW MODEL COLLECTION は終了いたしましたが、

BURTONなど NEW MODEL は続々入荷中です!!

 

 

そして!!

 

今週、22日(土)からは スタッフ企画第3弾

 

店長下村 & スタッフ但馬がお送りする

・フリースタイル限定企画!厳選カービング系展示会

・バインディングFLEX体験フェア

 

 

 

ハンマー系カービングボード多数展示kirakira

7月末までのカラーオーダーとリミテッドモデルの最終受付kirakira

 

それからブーツをご持参していただければ

カービンマスターに NEW BOARD と NEW BINDING を

取り付けして FLEXの体感をしてもらう!!

 

 

 

 

 

 

以外にこの様な企画はなかったのでは・・・kyu

 

カービングマスターはネットなどで動画は見るけど・・・

・一度体験してみたい

・一度乗ってみたい

と思われたお客様は多いはず

 

 

 

 

 

 

この機会にぜひ体験しに来てください!!

 

 

あ・・・!

もし体験される方は軽装でお越し下さい(;∀;)

 

きっと数分やるだけで汗ブリブリに掻きますので・・・泣き笑笑

 

 

 

皆様のご来店お待ちしています!

 

 

 

 

 

DREAMY

 

 

author:pro shop Dreamy, category:イベント, 16:43
-, -, - -
17日(月)までですよ!!

本日より3連休ですね!

気温が高く完全に夏です!

DREAMYでは、BURTON &  CAPITA 展示会中!

DEELUXE・UNIONもありますよ!

お得な特典は17(月)まで!

3連休は是非DREAMYへ!

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:NEWS!, 11:56
-, -, - -
スノーボードチューニング受付中!!

 

滑ってそのままのボードはありませんか?

大変なことになってるはずです!!

来シーズンも気持ちよく滑る為に、要チェック!!

 

 

 

 

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:NEWS!, 21:19
-, -, - -
BURTON & CAPITA オススメセットアップ!

ただいまBURTON  & CAPITA 展示即売会開催中!

 

 

CAPITA オススメセットアップ!

Board:CAPITA  SCOTT STEVENS 151 75,000円

Bin:UNION  CONTACT PRO  Volt Red   36,000円

Boots:DEELUXE CHOICE Black 39,000円

SCOTT STEVENSシグネイチャーモデル!

ゼロキャンバー・ソフトフレックスで、パーク、ジブ、ストリートと、とても遊びやすいモデルとなっております!

ボードの内部にはコルクが入っていて、衝撃吸収性も抜群!

ブーツは足裏がフラットで薄いソールと、軽量化、ソフトフレックスに仕上げたCHOICE。

バインはベースがミニディスクで、他社バインよりも足裏がダイレクトに操作できます!

このセッティングで板を素足感覚で操作が可能!

パークをガンガン攻めたい方に、オススメのセットアップですよ!

 

 

 

 

BURTON オススメセットアップ!

Board:CUSTOM 154  82,000円

Bin:MALAVITA White  46,000円

Boots:Ion BOA  54,000円

BURTONと言えばCUSTOM!

定番オールラウンドボードがフルモデルチェンジ!

ノーズ、テールを少しワイドにすることで、面を使ったトリックや地形遊びがしやすく、

若干細くしたウェストは、板の操作性がUP!

史上最強のオールラウンドボードです!

そしてついに、IONにBOAタイプが登場!

従来のIONの性能を引き継ぎ、ダブルボアで足首、スネ周りのフィット感が抜群のブーツに仕上がりました!

定番オールラウンドバイン、MALAVITAと組み合わせて、フリーラン、パーク、グラトリと幅広く使えるセットアップとなっております!

 

 

 

他モデルも多数展示していますので、是非ご来店下さいませ!

 

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:NEWS!, 16:16
-, -, - -
Summer Event 第3弾 予告!

 

Summer Event スタッフ企画第2弾始まりました!!!

 

さすが、SNOWのイベントだけありますww

ブーツ・バインのコーナーが埋まりますね(*^_^*)

ありがとうございますstar

 

時間帯によってはスタッフの手が空いている時間も

多くありますので、お気軽にお越しくださいニコ

 

 

そして、そして、

 

 

第3弾

 

 

Dreamy 店長!下村が企画する

フリースタイル限定企画!厳選カービング系展示会

 

 

 

カービングを、スノーボードをこよなく愛す

下村店長のこの企画は飛びつかれるお客さまも多いはず!!

 

カービングに興味がある方(ない方ももちろん)、

来シーズン、カービングを始めようと考えられている方、

(そうでない方ももちろん)などなど、

少しでも気になられた方はぜひ!このイベントにお越し下さいサキ

 

 

 

と、今回も同時イベントがございまして…

 

 

皆さんもよくご存じのちくさインストラクタースノーボード

但馬が企画する『バインディングFLEX 体験 フェア』

 

 

実際にバインを装着してFLEXが体感できる、この企画

イントラである但馬の説明を聞かないわけにはいきませんよね!?

 

グラトリだけでなく、基礎からプロフェッショナルな動きまで

聞きたい放題時々ウインクペコちゃん!?(笑)

 

 

期間:7/22(土)〜 7/30(日)

特典もご用意してます!!

 

第3弾のイベントもお楽しみにonpu03

 

 

 

 

 

 

 

 

DREAMY

 

author:pro shop Dreamy, category:NEWS!, 17:11
-, -, - -
BURTON 来季モデル 展示即売会 & CAPITA FIXING キャンペーン

 

 

いよいよ明日、8日より!

 

BURTON 来季モデル 展示即売会 & CAPITA FIXING キャンペーン!

 

 

 

皆さんお待ちかねのBURTONニューモデルが、早くも入荷してまいりました!

ブーツ、バイン、各カラー・サイズが揃ってます!

もちろんブーツの試し履きもできますよ!

 

 

 

 

 

CAPITA、DEELUXE、UNION

ニューモデル!

 

 

 

レアアイテム!?

CAPITAのアパレルもありますよ!

 

 

期間中にご予約いただけましたら

Dreamyポイント 10%プレゼントさせていただきます!

(※全額お支払いのみ、カード可能です)

 

 

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

DREAMY

 

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:イベント, 19:42
-, -, - -
Hydro Flask 入荷!

 

Hydro Flask 入荷!

 

今、ハワイで大人気のボトルブランド!

今年の4月に日本に上陸したばかりの、オススメブランドです!

 

最大保冷24時間

最大保温6時間

 

夏に、冬に、使えるアイテムです!

 

サイズや種類、カラーも豊富にあるので、あなただけの1点を見つけてくださいね!

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 12:06
-, -, - -
Summer Event 第2弾 予告!!!

 

 

今週から始まった Summer Event 第1弾!!

 

少しずつ盛り上がりを見せているところですニコ

 

 

今日は、イベント第2弾の予告!!

 

店ではすでにフライヤーの配布をしているので

一足先にご存知の方もおられるかと思います(^^)

 

 

ではでは、、、

 

 

第2弾!

 

 

にっしー企画:CAPITA FIXING キャンペーン

    期間:7/8(土)〜 7/17(月)

 

 

 

4月の NEW MODEL展示会で見に来れなかった方、、

 →ぜひこの展示会にお越しください!!

 

見たい商品の展示が見れなかった方、、

 →見ていただける可能性があります!!

 

 

フライヤー記載の通り、

この展示会期間中にご予約いただいた方限定で

Dreamy ポイント 10%プレゼントstar

(※全額お支払のみ、カード可能です)

 

 

 

 

 

・・・・・・と、同時イベント

 

 

 

Dreamy企画:BURTON 来季モデル 展示即売会

      期間:7/8(土)〜 7/23(日)

 

お待たせいたしました!!

 

4月の展示会でお見せできなかったBURTON NEW MODELが

見て、触って、感じていただける日がやってきましたstar(笑)

 

 

この企画でも、期間中にご予約いただけましたら

Dreamyポイント 10%プレゼントさせていただきますkyu

(※全額お支払いのみ、カード可能です)

 

ご不明点ございましたら遠慮なくスタッフまでどうぞ!!

 

 

 

 

1日〜は instagram × Dreamy が始まります!

 

 

みなさん加工アプリのダウンロードはできてますかサキ

 

素敵な写真の投稿楽しみにしています\(^o^)/

 

 

 

 

DREAMY

 

 

author:pro shop Dreamy, category:イベント, 19:48
-, -, - -