RSS | ATOM | SEARCH
proof入荷!

 

 

晴れかと思いきや雨が降ったりと

変な天気の毎日ですね(:_;)

 

お盆休みも満喫中のことと思いますサキ

DREAMYはお盆中も営業していますので

お近くに来られた際にはぜひお立ち寄りください(^_^)/

 

 

 

本日は入荷商品のご紹介き

 

サングラス OAKLEY、SMITHに続いてproofの入荷!

 

proofはアイダホ生まれの木製アイウェアブランド。

木製(ウッド製)のサングラスをメインに

クオリティーの高いアイウェアを制作。

 

DREAMYでも可愛いと人気のサングラスです!

 

 

スケートを素材に制作されているモデルもありますので

ぜひ一度ご覧になってみてください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしていますstar

 

 

DREAMY

 

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 14:21
-, -, - -
WHA'EVA サーフボード入荷!

プロサーファー田嶋鉄兵が中心となり、ハワイで誕生したソフトサーフボードブランド

「WHA’EVA」

浮力があり、女性やキッズにも扱いやすいサーフボードで、サイズカラーも豊富に揃ってます!

 

DREAMYにて販売中なので、是非ご来店くださいませ!

レンタルもありますよ〜!

http://dreamy1117.jugem.jp/?day=20170809

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 21:15
-, -, - -
Hydro Flask 追加☆

 

こんにちは にっこり

7月が終わりに近づいていますね…早い…

 

イベントも残り5日!

週末はたくさんのお客様に体験に来ていただいて

企画担当下村も楽しくてしょうがなかったようです にっこり (笑)

 

平日はお客様の数も土日に比べるとまだ少ないですので

じっくりゆっくり体験していただけますよ♪

 

ぜひお越しくださいませ(*^_^*)

 

 

 

 

本題!

 

人気のHydro Flask カラー、タイプともたくさん入荷!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期にはピッタリのタンブラー♪

 

BBQやキャンプ、アウトドアにもってこい!

冷たいビールにジュースを楽しんでください ビール

 

 

Dreamy楽天ウェブショップからもご購入していただけます!

https://item.rakuten.co.jp/dreamy1117/c/0000000435/

 

 

 

 

ご購入の際にはぜひ instagramに投稿してくださいねサキ

 

 

 

 

DREAMY

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 14:11
-, -, - -
【英国皇室が認めた!】SWIMFIN 入荷!

 

お子様に嬉しいアイテム!

「SWIMFIN」

入荷しました!

 

[SWIMFIN とは?]
水泳を習う際、ビート板は必須の道具です。でも、ビート板は手で持つ道具なので、まずはバタ足の練習から始めるはずです。
SWIMFIN は、背中に着用する世界唯一の水泳補助器具です。手で持たない分、水泳の習得スピードを通常の3倍にも可能にする?と言われている革新的な水泳補助器具です!

 

 

 

各カラー揃ってます!

プールに、海に!

いかがですか?

 

http://dreamy-webshop.com/shopdetail/000000004896

 

DREAMY

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 13:50
-, -, - -
Hydro Flask 入荷!

 

Hydro Flask 入荷!

 

今、ハワイで大人気のボトルブランド!

今年の4月に日本に上陸したばかりの、オススメブランドです!

 

最大保冷24時間

最大保温6時間

 

夏に、冬に、使えるアイテムです!

 

サイズや種類、カラーも豊富にあるので、あなただけの1点を見つけてくださいね!

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 12:06
-, -, - -
OAKLEY サングラス 入荷 ★

 

 

 

いつもDREAMY ブログをご愛読いただき

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

『Hydro Flask』に続いて・・・

本日は『OAKLEY サングラス』が入荷致しました!!

 

 

 

 

この時期から夏にかけてサングラスは必需品star

 

 

入荷したサングラスは全て『PRIZM レンズ』です!!

めーちゃくちゃ見えますkirakira

 

 

 

 

既にお使いの方はもちろん、くっきりはっきりと、

かつ鮮明に見せてくれるレンズ!!

 

以前のミラーレンズと値段もほぼ変わらずDocomo_kao20

 

形も人気の ”FROGSKINS”をメインにたくさん入荷してます!!

 

 

 

 

PRIZMレンズをまだ体験されたことのない方は

ぜひ一度つけていただいて、外の景色をご覧になってみて下さいonpu03

 

他にも SMITH、DANG、Fullon、DRAGON などなど

多数メーカーのサングラスございますので、

ご来店お待ちしていますニコ

 

 

 

 

 

DREAMY

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 14:53
-, -, - -
スキム入荷!!

 

 

 

お待たせ致しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

SKIMBOARD入荷しましたよーーー!!

 

 

 

 

まずは、人気の高い『DB』より、

 

 

デザイン、か、可愛い・・・あ

STANDARDにFLEX、RAZAも入荷してます!!

 

年々、女性から子供までも始められる方が多くなってきましたね あひょうパンダ

もちろん女性サイズの板もあります \(^o^)/

 

 

 

 

DBに続いて人気も知名度も上がってきた、

『KAYOTICS』からは

 

 

このラインナップき

 

値段の安さから、軽さから、

女性や子供にも人気の高い『C-ONE』!!

 

 

左上のスキムボードは、

ヨーロッパで暴れまくり、数々の大会でも成績を収めてきた

『71(セブンティーワン)』

 

 

 

 

 

 

今年のフラットスキムシーンも盛り上がっていきそうですね ほっしぃ

 

興味を持たれた方はぜひ一度乗っていただきたいですね!!

もちろんシーズンオフのオフトレにも最適ですよ(^_^)/

 

 

 

夏物も揃っていますので併せてどうぞサキ

 

ぜひお立ち寄りください!!

 

 

 

 

DREAMY

 

 

 

 

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 16:04
-, -, - -
日焼けオイル入荷!!!

 

 

いつも DREAMY BLOG をご覧いただき

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

何度も足を運んで下さったお客様!!

大変、お待たせいたしました悲しス。ぴのこ:)

 

日焼けオイル入荷しましたよー!!

 

 

 

DREAMY人気NO.1、

世界5大日焼けブランドのひとつ

『オーストラリアン ゴールド』

 

 

 

 

 

 

そして、またまた世界5大日焼けブランドのひとつ

『カリフォルニア タン』

 

 

 

 

 

オーストラリアン ゴールドはオーストラリアより取り寄せた

植物エキスやビタミンを全種類のオイルにたっぷりと処方されています。

日焼けによる痛みや乾燥などのダメージを最小限に抑えてくれるので

魅惑の小麦肌に間違いなし(^_-)-☆

 

 

同じ5大ブランドでもカリフォルニアタンは、リピーターも多く、

ハイグレード・サンタンブランドとして長く愛用され続けています。

その理由が、”ヘリオセラピー”という昔から注目されている日光療法!

必ず毎年これで焼きたいと思わせてくれる効果、質感がありますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

日焼けオイルだけでなく、日焼け止め、アフターケアも

揃っていますのでぜひ試してみて下さいね晴れ

 

悩んだときは(笑)・・・スタッフまでお気軽にどうぞ手

 

 

 

あわせて、オーガニック100%のアロエジェル!

『ハワイマックス アロエ』

 

メキシコの過酷な砂漠地帯で育ったオーガニックのアロエを原料に、

ハワイで人気のアロエ保湿美容液!

顔、腕、足、髪、全身にたっぷりと使え肌に潤いを与えてくれますき

 

女性の方は※必見※ですね!!

 

 

 

 

シーズンが終わった今からの時期は夏です!(笑)

オフトレでお困りの方もぜひDREAMYまでお越しください♪

 

お待ちしています(^_^)/

 

 

 

DREAMY

 

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 16:37
-, -, - -
BURTON 春物フーディー入荷しました!

BURTONの春物フーディー入荷しました!

春先で使える薄手のパーカもありますよ!

キッズサイズも豊富に入荷しましたよ〜楽しい

BURTONのキッズサイズはレアですので、お探しの方はお早めに!

ご来店お待ちしております!

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 15:56
-, -, - -
GOPRO HERO5 入荷しました!

やっと入荷しました!

Gopro HERO5 BLACK

 

品薄状態で入荷がかな〜り遅れてました・・・

 

HERO5は、

防水

ウィンドノイズ低減

ボイスコントロール

タッチディスプレイ

性能UPしております!

 

 

お探しの方!

ご来店お待ちしております!

 

DREAMY

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 17:53
-, -, - -