RSS | ATOM | SEARCH
17日(月)までですよ!!

本日より3連休ですね!

気温が高く完全に夏です!

DREAMYでは、BURTON &  CAPITA 展示会中!

DEELUXE・UNIONもありますよ!

お得な特典は17(月)まで!

3連休は是非DREAMYへ!

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:NEWS!, 11:56
-, -, - -
スノーボードチューニング受付中!!

 

滑ってそのままのボードはありませんか?

大変なことになってるはずです!!

来シーズンも気持ちよく滑る為に、要チェック!!

 

 

 

 

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:NEWS!, 21:19
-, -, - -
BURTON & CAPITA オススメセットアップ!

ただいまBURTON  & CAPITA 展示即売会開催中!

 

 

CAPITA オススメセットアップ!

Board:CAPITA  SCOTT STEVENS 151 75,000円

Bin:UNION  CONTACT PRO  Volt Red   36,000円

Boots:DEELUXE CHOICE Black 39,000円

SCOTT STEVENSシグネイチャーモデル!

ゼロキャンバー・ソフトフレックスで、パーク、ジブ、ストリートと、とても遊びやすいモデルとなっております!

ボードの内部にはコルクが入っていて、衝撃吸収性も抜群!

ブーツは足裏がフラットで薄いソールと、軽量化、ソフトフレックスに仕上げたCHOICE。

バインはベースがミニディスクで、他社バインよりも足裏がダイレクトに操作できます!

このセッティングで板を素足感覚で操作が可能!

パークをガンガン攻めたい方に、オススメのセットアップですよ!

 

 

 

 

BURTON オススメセットアップ!

Board:CUSTOM 154  82,000円

Bin:MALAVITA White  46,000円

Boots:Ion BOA  54,000円

BURTONと言えばCUSTOM!

定番オールラウンドボードがフルモデルチェンジ!

ノーズ、テールを少しワイドにすることで、面を使ったトリックや地形遊びがしやすく、

若干細くしたウェストは、板の操作性がUP!

史上最強のオールラウンドボードです!

そしてついに、IONにBOAタイプが登場!

従来のIONの性能を引き継ぎ、ダブルボアで足首、スネ周りのフィット感が抜群のブーツに仕上がりました!

定番オールラウンドバイン、MALAVITAと組み合わせて、フリーラン、パーク、グラトリと幅広く使えるセットアップとなっております!

 

 

 

他モデルも多数展示していますので、是非ご来店下さいませ!

 

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:NEWS!, 16:16
-, -, - -
Summer Event 第3弾 予告!

 

Summer Event スタッフ企画第2弾始まりました!!!

 

さすが、SNOWのイベントだけありますww

ブーツ・バインのコーナーが埋まりますね(*^_^*)

ありがとうございますstar

 

時間帯によってはスタッフの手が空いている時間も

多くありますので、お気軽にお越しくださいニコ

 

 

そして、そして、

 

 

第3弾

 

 

Dreamy 店長!下村が企画する

フリースタイル限定企画!厳選カービング系展示会

 

 

 

カービングを、スノーボードをこよなく愛す

下村店長のこの企画は飛びつかれるお客さまも多いはず!!

 

カービングに興味がある方(ない方ももちろん)、

来シーズン、カービングを始めようと考えられている方、

(そうでない方ももちろん)などなど、

少しでも気になられた方はぜひ!このイベントにお越し下さいサキ

 

 

 

と、今回も同時イベントがございまして…

 

 

皆さんもよくご存じのちくさインストラクタースノーボード

但馬が企画する『バインディングFLEX 体験 フェア』

 

 

実際にバインを装着してFLEXが体感できる、この企画

イントラである但馬の説明を聞かないわけにはいきませんよね!?

 

グラトリだけでなく、基礎からプロフェッショナルな動きまで

聞きたい放題時々ウインクペコちゃん!?(笑)

 

 

期間:7/22(土)〜 7/30(日)

特典もご用意してます!!

 

第3弾のイベントもお楽しみにonpu03

 

 

 

 

 

 

 

 

DREAMY

 

author:pro shop Dreamy, category:NEWS!, 17:11
-, -, - -
BURTON 来季モデル 展示即売会 & CAPITA FIXING キャンペーン

 

 

いよいよ明日、8日より!

 

BURTON 来季モデル 展示即売会 & CAPITA FIXING キャンペーン!

 

 

 

皆さんお待ちかねのBURTONニューモデルが、早くも入荷してまいりました!

ブーツ、バイン、各カラー・サイズが揃ってます!

もちろんブーツの試し履きもできますよ!

 

 

 

 

 

CAPITA、DEELUXE、UNION

ニューモデル!

 

 

 

レアアイテム!?

CAPITAのアパレルもありますよ!

 

 

期間中にご予約いただけましたら

Dreamyポイント 10%プレゼントさせていただきます!

(※全額お支払いのみ、カード可能です)

 

 

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

DREAMY

 

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:イベント, 19:42
-, -, - -
Hydro Flask 入荷!

 

Hydro Flask 入荷!

 

今、ハワイで大人気のボトルブランド!

今年の4月に日本に上陸したばかりの、オススメブランドです!

 

最大保冷24時間

最大保温6時間

 

夏に、冬に、使えるアイテムです!

 

サイズや種類、カラーも豊富にあるので、あなただけの1点を見つけてくださいね!

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 12:06
-, -, - -
Summer Event 第2弾 予告!!!

 

 

今週から始まった Summer Event 第1弾!!

 

少しずつ盛り上がりを見せているところですニコ

 

 

今日は、イベント第2弾の予告!!

 

店ではすでにフライヤーの配布をしているので

一足先にご存知の方もおられるかと思います(^^)

 

 

ではでは、、、

 

 

第2弾!

 

 

にっしー企画:CAPITA FIXING キャンペーン

    期間:7/8(土)〜 7/17(月)

 

 

 

4月の NEW MODEL展示会で見に来れなかった方、、

 →ぜひこの展示会にお越しください!!

 

見たい商品の展示が見れなかった方、、

 →見ていただける可能性があります!!

 

 

フライヤー記載の通り、

この展示会期間中にご予約いただいた方限定で

Dreamy ポイント 10%プレゼントstar

(※全額お支払のみ、カード可能です)

 

 

 

 

 

・・・・・・と、同時イベント

 

 

 

Dreamy企画:BURTON 来季モデル 展示即売会

      期間:7/8(土)〜 7/23(日)

 

お待たせいたしました!!

 

4月の展示会でお見せできなかったBURTON NEW MODELが

見て、触って、感じていただける日がやってきましたstar(笑)

 

 

この企画でも、期間中にご予約いただけましたら

Dreamyポイント 10%プレゼントさせていただきますkyu

(※全額お支払いのみ、カード可能です)

 

ご不明点ございましたら遠慮なくスタッフまでどうぞ!!

 

 

 

 

1日〜は instagram × Dreamy が始まります!

 

 

みなさん加工アプリのダウンロードはできてますかサキ

 

素敵な写真の投稿楽しみにしています\(^o^)/

 

 

 

 

DREAMY

 

 

author:pro shop Dreamy, category:イベント, 19:48
-, -, - -
DREAMY SUMMER EVENT !!!

 

 

 

 

梅雨が・・・やってきますね・・・

 

・・・・・ですが!!

 

 

DREAMYでは週明けから『starSUMMER EVENTstar』を

 

開催いたします\(^o^)/

 

 

 

 

♪ 晴れ 双葉 ひまわり すいか 海 ハイビスカス ぴのこ:) ビール セリザワさん

 

 

 

夏と言えば・・・なイベントや

 

春の展示会を逃されてしまった方もまだ間に合う・・・!?

 

SNOWイベントなどなど

 

 

各スタッフが企画したイベントが期間によって行われます(☆ω☆)

 

 

 

 

その Summer Event、 スタッフ企画 第1弾  は・・・

 

 

DREAMY GIRLS ←皆様もよくご存じ!?(笑)

 

ゆきちゃんとはーちゃんのWイベントハート

 

 

期間は 6/26(月)〜 7/7(金)

 

 

 

■ゆきちゃん企画■

 

 きらきら DREAM スピードくじ

 

   3,000円(税込)以上購入していただいた方に

   くじを1回引いていただきます。

 

   ハズレなし!!

   MAX DREAMY POINT 2,000円分プレゼント!!

 

  ※店内(SALE)商品全て対象

  ※他券との併用は不可

  ※くじは無くなり次第終了です

 

 

 

 

■はーちゃん企画■

 

 きらきら Summer Beach All Code Event

 

      .  水着・ラッシュガード(上下どちらか)+ サンダル set購入

             →10%OFF(カード5%OFF)

 

   例:メンズ → サーフパンツ + ラッシュTシャツ + サンダル

     レディース → ビキニ + レギンス + サンダル

 

 

   .  日替わり ディスプレイトータル購入

             →20%OFF(カード15%OFF)

   ※サイズ交換OK!

 

   客注での注文は対象外とさせていただきます。(店頭在庫のみ)

 

 

 

 

  2人のイベントの重複はできませんのでご了承下さい。

 

 

 

スノーボード 雪 雪 雪 ハンバーガー 服 靴 花 鳥 時々ウインクペコちゃん

 

 

そして!そして!

 

 

■にっし〜企画のロングイベント■

 

 

 

 

 

 

第2弾からのイベントは・・・・・

 

・親子フォトコンテスト

 

・BURTON 展示即売会

 

・CAPITA FIXING キャンペーン

 

・まだ間に合う!フリースタイル限定!

 ハンマー&カービングボード展示体験会


・バインディング FLEX 体感フェア

 

 

などなど、目白押し企画を多数企画しています!!

 

 

毎週・・!?

いや、毎日DREAMYに通いたくなる・・かも・・・!?

 

 

ぜひこの夏も DREAMY へお越し下さいませ\(^o^)/

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:イベント, 17:51
-, -, - -
オススメアイテム番外編!!!

 

そろそろ本格的にアウトドアシーズン、バーベキューシーズン到来です!

でも夏に毎年やってくる、いや〜な虫。

「蚊」

なんとか撃退したい・・・

そんな時に、便利なアイテムが新発売!!

 

その名も

「MOSKEE」

 

 

LEDライトと殺虫ライトが一つになったポータブルランタン。

街灯によく使われている、虫が近寄るとバチッとなる、あれです。

 

防水・充電式なので、場所を選ばずどこでも使えます!

 

これからの時期にピッタリの便利アイテムです!

 

ちなみに先日、入荷したのですが、即日完売してしまいました・・・

 

次回入荷は、6月30日予定です!

 

ご予約受付中!

http://dreamy-webshop.com/shopdetail/000000004704/ct155/page1/recommend/

 

DREAMY

 

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:NEWS!, 15:07
-, -, - -
オススメアイテム第3弾!!!

 

 

魚下ちゃんブログ魚

 

 

やっと梅雨らしい雨が降りましたね!

 

これでさらに!

魚が釣れる・・・(笑)

 

 

 

店長オススメアイテムがおかげさまで大好評!!

 

アームカバーはかなりのお客様が購入して下さり、

追加オーダーしたぐらいです!

ありがとうございます!

 

 

 

それではプレシャーを感じながら!?

 

オススメアイテム第3弾!!

をご紹介致します。

 

 

 

そのアイテムは。。。

 

スノーマン ファスナーウォッチです!

 

 

まず、この時計の大きさを見て下さい!

ペットボトルのキャップより小さい時計です!

 

 

こんな時ありませんか・・・

 

 

 

またまた釣りのたとえになりますが(汗)

 

釣りをしていて時間を確認したい時、

わざわざポケットから携帯を取り出して時間を確認。。

 

もしも魚が釣れて、手が魚臭くなっていたら携帯触りにくい・・。

 

きっと釣りをしている方であれば、

こんな思いをしたことがあると思います。

 

 

 

そんな時にこの時計!

 

 

 

胸のファスナー部分やウエストポーチなどに取り付けることができるので

すぐに時間の確認ができます!

 

また、重さも13gしかないので、つけている感覚はありません!

 

 

基本的に肌がナイーブなので(ほんとです)

腕時計をするとすぐに腫れ上がり、痕が残るぐらいになるんですよね。

 

以前はカラビナ付き時計みたいなものを使用していたのですが、

大きかったし、重さもあり、動くと邪魔さを感じていたんです。

 

 

この時計でさらに!

快適に釣りができ、釣りに没頭することができますね!

 

 

このアイテムもかなりのオススメアイテムですが、

実は正式には9月リリース予定になる時計です。

 

少量早めに作ったものを送って頂きました!

まだ数個メーカーにはあるようですので、早く欲しい!!

という方はご連絡くださいね!

 

カラーは私が購入したホワイトとブラックの2色展開になります。

定価2800円です。

 

 

気になられた方はぜひ下村まで←

お待ちしております♪

 

 

 

DREAMY

 

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:日記, 20:41
-, -, - -