RSS | ATOM | SEARCH
OAKLEY サングラス 入荷 ★

 

 

 

いつもDREAMY ブログをご愛読いただき

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

『Hydro Flask』に続いて・・・

本日は『OAKLEY サングラス』が入荷致しました!!

 

 

 

 

この時期から夏にかけてサングラスは必需品star

 

 

入荷したサングラスは全て『PRIZM レンズ』です!!

めーちゃくちゃ見えますkirakira

 

 

 

 

既にお使いの方はもちろん、くっきりはっきりと、

かつ鮮明に見せてくれるレンズ!!

 

以前のミラーレンズと値段もほぼ変わらずDocomo_kao20

 

形も人気の ”FROGSKINS”をメインにたくさん入荷してます!!

 

 

 

 

PRIZMレンズをまだ体験されたことのない方は

ぜひ一度つけていただいて、外の景色をご覧になってみて下さいonpu03

 

他にも SMITH、DANG、Fullon、DRAGON などなど

多数メーカーのサングラスございますので、

ご来店お待ちしていますニコ

 

 

 

 

 

DREAMY

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 14:53
-, -, - -
スキム入荷!!

 

 

 

お待たせ致しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

SKIMBOARD入荷しましたよーーー!!

 

 

 

 

まずは、人気の高い『DB』より、

 

 

デザイン、か、可愛い・・・あ

STANDARDにFLEX、RAZAも入荷してます!!

 

年々、女性から子供までも始められる方が多くなってきましたね あひょうパンダ

もちろん女性サイズの板もあります \(^o^)/

 

 

 

 

DBに続いて人気も知名度も上がってきた、

『KAYOTICS』からは

 

 

このラインナップき

 

値段の安さから、軽さから、

女性や子供にも人気の高い『C-ONE』!!

 

 

左上のスキムボードは、

ヨーロッパで暴れまくり、数々の大会でも成績を収めてきた

『71(セブンティーワン)』

 

 

 

 

 

 

今年のフラットスキムシーンも盛り上がっていきそうですね ほっしぃ

 

興味を持たれた方はぜひ一度乗っていただきたいですね!!

もちろんシーズンオフのオフトレにも最適ですよ(^_^)/

 

 

 

夏物も揃っていますので併せてどうぞサキ

 

ぜひお立ち寄りください!!

 

 

 

 

DREAMY

 

 

 

 

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 16:04
-, -, - -
日焼けオイル入荷!!!

 

 

いつも DREAMY BLOG をご覧いただき

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

何度も足を運んで下さったお客様!!

大変、お待たせいたしました悲しス。ぴのこ:)

 

日焼けオイル入荷しましたよー!!

 

 

 

DREAMY人気NO.1、

世界5大日焼けブランドのひとつ

『オーストラリアン ゴールド』

 

 

 

 

 

 

そして、またまた世界5大日焼けブランドのひとつ

『カリフォルニア タン』

 

 

 

 

 

オーストラリアン ゴールドはオーストラリアより取り寄せた

植物エキスやビタミンを全種類のオイルにたっぷりと処方されています。

日焼けによる痛みや乾燥などのダメージを最小限に抑えてくれるので

魅惑の小麦肌に間違いなし(^_-)-☆

 

 

同じ5大ブランドでもカリフォルニアタンは、リピーターも多く、

ハイグレード・サンタンブランドとして長く愛用され続けています。

その理由が、”ヘリオセラピー”という昔から注目されている日光療法!

必ず毎年これで焼きたいと思わせてくれる効果、質感がありますよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

日焼けオイルだけでなく、日焼け止め、アフターケアも

揃っていますのでぜひ試してみて下さいね晴れ

 

悩んだときは(笑)・・・スタッフまでお気軽にどうぞ手

 

 

 

あわせて、オーガニック100%のアロエジェル!

『ハワイマックス アロエ』

 

メキシコの過酷な砂漠地帯で育ったオーガニックのアロエを原料に、

ハワイで人気のアロエ保湿美容液!

顔、腕、足、髪、全身にたっぷりと使え肌に潤いを与えてくれますき

 

女性の方は※必見※ですね!!

 

 

 

 

シーズンが終わった今からの時期は夏です!(笑)

オフトレでお困りの方もぜひDREAMYまでお越しください♪

 

お待ちしています(^_^)/

 

 

 

DREAMY

 

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 16:37
-, -, - -
BURTON 春物フーディー入荷しました!

BURTONの春物フーディー入荷しました!

春先で使える薄手のパーカもありますよ!

キッズサイズも豊富に入荷しましたよ〜楽しい

BURTONのキッズサイズはレアですので、お探しの方はお早めに!

ご来店お待ちしております!

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 15:56
-, -, - -
GOPRO HERO5 入荷しました!

やっと入荷しました!

Gopro HERO5 BLACK

 

品薄状態で入荷がかな〜り遅れてました・・・

 

HERO5は、

防水

ウィンドノイズ低減

ボイスコントロール

タッチディスプレイ

性能UPしております!

 

 

お探しの方!

ご来店お待ちしております!

 

DREAMY

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 17:53
-, -, - -
入荷情報☆☆☆

 

入荷の更新が遅くなってしまいました(>_<)アセアセ

 

10月何度も足を運んでくださった方のためにも

店内NEW商品ご紹介致します!!

 

 

■SOFT GOODS■

 

 

inhabitant

《どの年代からも愛されるインハビタント。

 人気のコーチジャケットはすでに来店される方の目に…♪》

 

 

 

rew

《日本人ならではの繊細なデザイン、そして軽量。

 リピーター続出のSTRIDER JEAN PTはぜひご試着を♪》

 

 

FRH

《大人のためのフリースタイルウェア。

 着心地、シルエット、品質、デザイン、全てに妥協なし♪》

 

 

vesp

《スタッフ兼千種イントラの但馬も今年愛用ウェア。

 人気のGLOVEも今ならカラー/サイズあります♪》

 

 

 

 

AiRBLASTER

《メンズ・ウィメンズとも合わせやすいカラーにシルエット。

 スタッフ柏原も今季はエアブラスターで決めます♪笑》

 

 

 

 

その他にも・・・

32(メンズ)、ROXY(ウィメンズ)、QUIKSILVER(メンズ)、

DAKINE、RPM、RIP CURL、atrip(メンズ)が入荷致しました!!

 

 

ウェアだけでなく、グローブ、ビーニー、パーカー類も

たくさん入荷しておりますヽ(^o^)丿

 

 

もちろんHARD GOODSも揃ってきていますので

実際に手に取り見ていただける状態です!!

 

 

 

明日は木曜日ですが祝日ですので

もちろんdreamyは営業します!(^^)!

 

 

 

今週末にはイベントも開催予定☆

 

 

また、blogだけでなく、instgram(dreamy1117)、

スタッフのFacebookでも商品のことを公開しています♪

ぜひお友達やご家族の方にも教えてあげて下さいね!!

 

 

明日もたくさんのご来店お待ちしております(`´)ハート

 

 

 

DREAMY

 

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 18:58
-, -, - -
ROXY×蜷川実花 スノーウエア 本日発売!

 

本日 10/1(土)より

全国一斉発売!

ROXY ×『M/ mika ninagawa』

 

 

蜷川実花のディレクションブランド、『M/ mika ninagawa』とROXYのコラボレーションアイテム。

色鮮やかなグラフィックを全面にプリントしたウィメンズのレギュラーフィットのスノージャケット。

10Kの防水性、透湿性を備え、幅広い冬のコンディションに対応します。

インサレーションにはWarmflight®を使用し、暖かさを保ちながら、低バルクのシルエットに仕上げました。

スノーシーンに映える美しいグラフィックと充実した機能は雪を存分に楽しみたい方にぴったりです。

 

 

ウェアの他にも、ゴーグルやグローブもありますよ〜!

気になる方は、DREAMYまで!

ご来店お待ちしております!

 

DREAMY

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 18:02
-, -, - -
WEAR、アパレル入荷!!

 

週末はたくさんのご来店ありがとうございました !!!!

 

シーズン前★

DREAMYスタッフも気合が入りますヽ(^o^)丿

 

 

 

WEARも続々入荷中

 

■ROXY

 

 

■QUIKSILVER

 

 

KID'Sも入荷してますニコ

 

 

 

 

ROXY QUIKは小物もたくさん入荷!

 

 

 

 

 

他にも、YONEX、AiRBLASTER(一部商品のみ)

アパレル関係では、BILLABONG、ELEMENT、VOLCOM

 

 

SNOW商品だけでなく普段でも着ていただけるニットやTシャツが

たくさん入荷していますのでぜひ見に来てくださいねき

 

 

 

ゴーグルではSMITHが入荷致しました!

EARLYモデルも残り数点・・・お急ぎください=3=3=3

 

キッズゴーグルもSMITH、ROXY、QUIKより入荷!

 

 

 

お店がだいぶシーズンに染まってきました★

ご来店お待ちしています!

 

 

DREAMY

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 17:01
-, -, - -
WACON入荷!

 

雨の日が続いてますね・・・

朝晩は冷え込みもあるので風邪ひかないようにして下さいね悲しス。

 

 

★WEAR入荷情報★

 

AA・SCAPEに続いてWACONが入荷致しました!!

 

 

WACONのウルトラストレッチ生地は

4WAYストレッチ=縦横2方向に伸縮。

タイトで綺麗なシルエット。

 

 

AA・SCAPEも併せて、

ぜひご試着しに来てみてくださいね!!

 

 

 

本日は木曜日ですが、祝日ですので営業しています手

 

ご来店お待ちしております\(^o^)/

 

 

DREAMY

 

 

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 14:05
-, -, - -
―AA・SCAPE入荷―

 

ウェア入荷情報のお知らせです\(^o^)/

 

☆AAとSCAPEが入荷

 

NEWカラーも登場!!

 

落ち着いた色合いが多いように思いますが組み合わせによっては

ゲレンデでも目立つコーディネートができるかも…ドキドキ

 

 

AAは男女とも毎年人気のウェア!!!

ぜひお友達やお知り合いの方にも教えてあげてください 急ぐ急ぐ急ぐ

 

 

スノボードをされない…という方も必見※

男女ともアパレル関係、秋物冬物大量に入荷しています☆

 

 

 

WOMEN'S

 

MEN'S

 

フィットネスも数点入荷!!

 

 

 

連休も残り2日ですが、お時間が空いた時にはぜひDREAMYへサキ

 

 

 

 

お待ちしております。

 

DREAMY

 

author:pro shop Dreamy, category:入荷情報, 11:16
-, -, - -